はじめまして、こんにちは。管理部の武藤です。
昨年2022年3月に会社が本郷から白山に移転しまして、ちょっとずつですが休憩スペースのリニューアルが進んでおります。
せっかく広くなりましたので、少しお洒落なオフィスを目指してます。
移転直後というか、昨年末までの様子です。
余っていた作業デスクを使って、自分のデスクで食事したくない人がここで食べる感じでした。
私は嫌いじゃなかったですが、休憩スペースというか?…でした。
そして今。
ハイテーブルを置きました。ここだけ見ると少しだけお洒落に見える気がします!
ここで食事をしたり、自席の作業に飽きたらここでお仕事してみたりできます。
あとは、大きめソファを置きました。
すごくアットホームな感じがします…!アットホームな会社というのはこういう会社なのかも。
全部通販で購入したのですが、実際置いてみないとわからないものですね。テーブルの高さが絶妙で食事がし辛いです。
私のおすすめポイントはこちらです!
イメージしてるお洒落なオフィスとはちょっと異なりますが、横になることができるスペースがあります!
私はほぼ毎日お昼ご飯が終わったらこちらに引きこもります。
ここは結構人気で埋まってしまうこともあります。職場で横になれるって素敵。
yepでもリモートワークが始まるということで、出社日数は減りそうですが、
出社をした場合でも、心地よく働ける環境があると良いなと思います。
まずはの家具は揃えたのですが、これからもより良い職場作りは進めていきたいです。
最後に
yepでは、新しいメンバーを募集しております。
経験者の方はもちろん、未経験の方も一緒に学んでいきましょう!
■未経験・中途採用の方
https://www.ye-p.co.jp/recruit/
https://en-gage.net/ye-p
■2024新卒の方
https://job.rikunabi.com/2024/company/r425972095/
詳しくは上記URLからどうぞ! お問い合わせ、お待ちしております!